昨日は英単語テストが上手くいかなくて泣いて、体育でトラウマを掘り起こされて泣いて、散々で、だから微熱と体がだるいのを理由にして学校を休んでる。

 

このブログが同級生に見つかったらやばいかなとかも考えるけど、見つけたら必然的に昨日の(手首を切る)発言も見つかるだろうな、って。その結果どういう反応されるのかはわかんないけど、まぁそれもどうでもいいかな、って。ツイッターと同じIDで登録したし、そういうの検索する人なら見つけたりするのかな。こっちは非公開設定してないしね。

学校生活ではばれないんだよね、手首の傷。まぁ極度の寒がりを理由に夏でも長袖のセーター来てるからだし、切るって言っても深くて二日間血がにじむとかそういう程度だし、つかまれることなんて滅多にないし。気づかれたらどうなるかなって見たくはあるけど、でも今のぬるま湯に浸かってるような生活のほうがいいよね。代り映えしない毎日でいい。変わることが必ずしも良いことだとは限らない