学校の帰り道で涙が出るのももはや恒例行事。そんな日常。

でもこんな現状をどうにかしたいなんて考えはいつの間にかどうにもならないに変わってたし、もう変えたいとは思わない。ほら、そこの大人、泣いてる僕を変な目で見る。いいよそれで、もう慣れたんだ。

 

「精神に異常を来たしているwww」それ、笑い事じゃないからね。病院いって、薬もらって、そんな笑い事じゃないからね。自称鬱だとか、やめろよ。不愉快だ。反吐が出る。リスカの話になった時にも、「やってるの?大丈夫?」って聞かれる方向に持ってこうとするの、やめよう?ほんとに悩んでやってる人に迷惑だと思わないのかな。切って、それを人に見られないようにわざわざ包帯巻いて学校いってる僕の気持ちも、分かんないかな。

 

愚痴ばっかりだとか、もっと楽しい事書いたらどうだとか、思う人いるのかもしれないけど、だって楽しいことないんだもの。仕方ないじゃないの