担任の先生が、「一を聞いて百を悟る」みたいなのほんとに尊敬する。

お父様に言えないこともちゃんと言えるのもそういう理由とかあるし、あとは、ちゃんと聞いてくれるんだよね。その上で、僕を知ってた上で、ちゃんと僕専用のアドバイスをくれる。すごい。でも病院のやつ話したのは失敗だったかな、面談次だった友達にも迷惑かけちゃったね。20分も時間オーバーしてたなんて思わなかったんだ。結局、後日、になっちゃったし、申し訳ないな。明日チョコ進呈しよう。

結局泣いたし。何がしたいんだって感じではあるけど。

僕だって自分が何をしたいのかわかってない。何だかんだ言ってきっと、自分のことを一番わかってないのは自分だよ。だって人と話してる時の自分の顔もわからないでしょう。